SSブログ

【在庫あり】TBSこの差ってなんですか?で紹介の光目覚まし時計

TBSテレビの加藤浩次さんが司会している「この差ってなんですか?」
朝に疲れがとれていない人ととれている人の差で紹介された
inti(インティ) SQUAREの光目覚まし時計。

これ使うと疲れが残らないというのはいいですね。

私の場合も疲れがとれず、二度寝とか
一日中眠いとかよくあったので早速購入したいと思います。

そうそう、この光目覚まし時計作っているところって
熊本が本社なんですね。

震災の時は工場稼働していなくって品薄状態が続いていました。
このテレビで紹介されてまた売り切れとかならないか心配ですね。

欲しい人早めに購入したほうがいいですよ。

光目覚まし時計があれば毎日スッと起きて疲れ知らずになりそうですね。

↓ ここの公式サイトで売ってます♪




それから、この自動開閉のカーテンも爆発的に売れています。



nice!(0) 

nice! 0

FU-GK50-B シャープ蚊取空気清浄..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。